multi colors

うむ! 社会のレールから外れた氷河期世代がいろいろと語っていく予定だ!

【気になったサッカーのハイライト vol.1】レアル・バジャドリードCF vs セビージャFC

どうも!showである!

すっかり春らしくなってきたな!
昨日、こちらは雨風が凄くて何度かふっとばされそうになったが、皆さんのところはだいじょうぶだっただろうか。

今日のハイライト

それでは、早速ハイライトを紹介していこう。

ちなみに、サッカーのハイライトはサッカー動画速報さんをチェックしている!

ここは、時系列でJリーグからや日本人が所属しているヨーロッパサッカーまで幅広く紹介してくれているので、
ハイライトを一通り追いたい人には適していると思う。

俺はハイライトとはいえ、結果を見ると萎える勢なので、
結果はファーストビューにデカデカと載せてほしくはないのだがな!

後は、ダゾーンもサッカーだけでなくほかのスポーツもあるようだ!

サッカー動画速報
soccer-douga.com

DAZN Japan
www.youtube.com

少し、話が逸れたが本題に戻ろう。

クラブチームのサッカーにおいて、現在もっともレベルが高く
面白いと思うのは、イングランドプレミアリーグとスペインのリーガエスパニョーラだ。

今回は、スペインのリーガエスパニョーラからチョイス。

バジャドリードは、元日本代表FW城彰二が所属したこともあるクラブ。
トップリーグ残留が目標となるだろう。

対するセビージャは、強豪の一つ。
チャンピオンズリーグ圏内が目標となるだろう。

バジャドリード vs セビージャ

最後まで見てくれてありがとう!

うむ