multi colors

うむ! 社会のレールから外れた氷河期世代がいろいろと語っていく予定だ!

【気になったサッカーのハイライト vol.3】レアル・バジャドリードCF vs アトレティコ・マドリード

どうも!showである! そろそろ梅雨の匂いがする季節となってきたな! あっという間に今年のヨーロッパサッカーシーズン終わりが近づき、 去年開催されるはずだったEURO2020が6/12より始まる・・ 今日のハイライト ハイライトの3回目だ! スペインリーグ・リ…

【散歩して公園に行ってみた! vol.2】浅間台公園

どうも!showである! すっかり夏の面影を思わせる季節となってきたな! 寒暖差が激しいので、皆も体調には十分気を付けてくれ! コロナ禍のおかげで、なかなか県内観光すら行きづらいのが辛いな。 世の中はgive-and-takeなのに、なぜ国民は自粛一辺倒を 政…

【散歩して公園に行ってみた! vol.1】浅間台みはらし公園

どうも!showである! またまた久しぶりの登場となった。 0を1にするには、なかなかしんどいものだな! 俺の場合、楽しい!とかモチベーション、もしくは習慣になるまで 時間がかかるようだ。 目標は隔日更新なのだが・・現時点では高すぎるかもしれん。 と…

【気になったサッカーのハイライト vol.2】ドルトムント vs マンチェスター・シティ

どうも!showである! だいぶさぼってしまっていた!転活中ゆえに時間はあるのだが、なんか気分のほうがのらなくてな。 韓国戦やワールドカップ予選とか書きたくはあったのだが・・ 今日のハイライト ハイライト2回目紹介していくのだがその前に。 みんなは…

【気になったサッカーのハイライト vol.1】レアル・バジャドリードCF vs セビージャFC

どうも!showである! すっかり春らしくなってきたな! 昨日、こちらは雨風が凄くて何度かふっとばされそうになったが、皆さんのところはだいじょうぶだっただろうか。 今日のハイライト それでは、早速ハイライトを紹介していこう。 ちなみに、サッカーのハ…

初投稿!

どうも!showである! 鬼滅の刃の煉獄さんキャラを貫く予定なので、 以後、上から口調となるのはご容赦いただきたい! このブログで書いていく予定のこと 現在、ある程度時間があるので、 俺の得意分野かつ需要がありそうなものを 書いてみる予定だ! 面白か…