multi colors

うむ! 社会のレールから外れた氷河期世代がいろいろと語っていく予定だ!

【気になったサッカーのハイライト vol.3】レアル・バジャドリードCF vs アトレティコ・マドリード

どうも!showである!

そろそろ梅雨の匂いがする季節となってきたな!
あっという間に今年のヨーロッパサッカーシーズン終わりが近づき、 去年開催されるはずだったEURO2020が6/12より始まる・・

今日のハイライト

ハイライトの3回目だ!

スペインリーグ・リーガエスパニョーラもとうとう最終戦
今日対戦する2チーム。
バジャドリードはこの試合に勝たなければ二部降格が決まる。
一方、アトレティコ・マドリードはこの試合に勝てば、
7年ぶりのリーグ優勝が決定する!
(引き分けの際は、2位レアルが引き分け以下で優勝)

両チームにとって、絶対に負けられない試合。
激戦必至だが、果たして・・

レアル・バジャドリード vs アトレティコ・マドリード www.youtube.com

最後まで見てくれてありがとう!

不死川のいう通りです!
人を喰い殺せば取り返しがつかない!!
殺された人は戻らない!

鬼滅の刃6巻より

スペインリーグ2002/2003ダイジェスト [DVD]

スペインリーグ2002/2003ダイジェスト [DVD]

  • 発売日: 2003/12/20
  • メディア: DVD