multi colors

うむ! 社会のレールから外れた氷河期世代がいろいろと語っていく予定だ!

【散歩して公園に行ってみた! vol.2】浅間台公園

どうも!showである!

すっかり夏の面影を思わせる季節となってきたな!
寒暖差が激しいので、皆も体調には十分気を付けてくれ!
コロナ禍のおかげで、なかなか県内観光すら行きづらいのが辛いな。
世の中はgive-and-takeなのに、なぜ国民は自粛一辺倒を
政府から強いられるのか全く理解できない!!
安くない税金を払っているんだから、せめてもう少しtakeしてもらいたいものだ。

今日の公園

今回は住宅に囲まれた超こじんまりな公園だ。
このタイプの公園は初めて見たかもしれない。

浅間台公園01
浅間台公園

花は綺麗に咲いていた!

浅間台公園02
浅間台公園の花
浅間台公園03

横浜駅からだと歩いて23分。
横浜から相鉄で一駅の平沼橋から20分で少し近い!

個人的な評価と印象

  • 広さ
  • 遊具の充実度 なし
  • 混雑度
  • レア度 ★★★

特になにがあるという訳ではないが、
恐らく近所でも知らない人がいそうなレア感満載。
それを一度味わうのも乙なものかも。

先日(5/10)は、鬼滅の刃、炎柱・煉獄杏寿郎の生誕祭であった!
めでたかった!!
昨日更新できなかったのが、悔やまれる・・!

最後まで見てくれてありがとう!

裁判の必要などないだろう! 鬼を庇うなど明らかな隊律違反! 我らのみで対処可能! 鬼もろとも斬首する! 炎柱・煉獄杏寿郎

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable